2012年02月11日

コンドミニアム『シーサー今帰仁』で宿泊してきました~♪

ご訪問ありがとうございます。目を閉じる



先週の日曜日に今帰仁にある『シーサー今帰仁』(HP)でお泊りしてきました。
コンドミニアム『シーサー今帰仁』



庭にはバーベキューが出来る設備がありました。
コンドミニアム『シーサー今帰仁』
子供が遊べるブランコもありましたね。えがお



こちらが部屋の様子。
コンドミニアム『シーサー今帰仁』
まだ新しいみたいでとてもきれいでした。

思ったよりも広く、ベッドもいい感じにソフトで良く眠れました。眠る



食事などは付いていませんが

部屋にキッチン道具が準備されているので自分で料理ごはんつくり、お茶カフェも飲めます。
コンドミニアム『シーサー今帰仁』
すぐ近くにスーパーがあるので食材調達も簡単ですね。


有料ですがファミコンなどゲームも貸し出してくれるので楽しめます。

ちなみに無線LANも設置されていましたが

なぜか私のノートPCパソコンではうまく接続できなかったのが残念。汗




こちらは近くにあるウッパマビーチ。
ウッパマビーチ
貝殻は落ちていませんでしたが透明度が高いきれいな海でした。

海水浴にお勧めですね。GOOD




一部屋一泊6,500 円(だったかな?)と設備や場所を考えればかなりお徳に感じました。ぽっ

(大人3人まで宿泊OKなので一人当たり2000円弱)


那覇から今帰仁まで出てくるのに結構時間もかかるのでここら辺で遊ぶときはまた利用したいですね。

長期滞在にも便利だと思いました。



場所はこちら。

すぐ近くにA-COOPがあります。



同じカテゴリー(旅行・観光名所・お出かけ)の記事


URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
旅行・観光名所・お出かけ」 新着20件  → サイトマップ            設置方法


よせうえやさんの書籍!!
タグクラウド
オーナーにメッセージ
アクセスカウンタ


↓↓クリックしていただけると
うれしいです。(o^ - ^o)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ