2013年12月05日

2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪

ご訪問ありがとうございます。


12月1日(日)に行われた那覇マラソンを見てきたのでご紹介します。

撮影した場所は前年と同じく仲井真十字路。


こちらはトップ集団。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
優勝したのはゼッケン3番の平田さんですね。


トップが通過したのが9時20分ころだったと思いますが

そのあと9時30分くらいまではみんな真剣にタイムを競っているような方ばかりで

コスプレしている方はほとんどいませんでした。

この中で唯一異彩を放っていたのが全身緑のカトルス??さん。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
良いタイムでゴールできたでしょうか。


トップから20、30分過ぎるとコスプレしている方もどんどん走ってきました。

スパムで全身ピンク。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
スパム食べたくなりました。(笑)


おにぎり頭の方。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
おにぎりかぶっている方結構いましたね。



初音ミクに女装している方。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
ちゃんとネギ持ってます。(笑)


プロレスのマスクをかぶっている方もいました。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪



今はやりのフナッシーも人気でしたね。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪



二人で同じコスプレ。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
同じ動きでムチムチ走っていたためなんだか怖かった。すみません。(笑)


サンタさんも人気でした。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
今回はグループで同じ服装をしている方が多いように感じました。



10時50分くらいかな。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
ものすごい人の数でした。



多くのランナーがタッチに答えてくれました。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
みなさん明るくて元気でした~。



天使のコスプレ。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
頭の環がかわいいですね。



タイヤキも人気でした。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪



富士山にサッカーボール?
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪



スパイダーマンのコスプレも定番のようです。
2013年那覇マラソンを見てきましたよ~♪
数名見かけました。



もうちょっと写真があるので後日アップします。


同じカテゴリー(行事など)の記事

Posted by dede at 23:58│Comments(0)行事など

URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
行事など」 新着20件  → サイトマップ            設置方法


よせうえやさんの書籍!!
タグクラウド
オーナーにメッセージ
アクセスカウンタ


↓↓クリックしていただけると
うれしいです。(o^ - ^o)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ