2014年01月01日

新年明けましておめでとうございます~♪

ご訪問ありがとうございます。



今日は那覇市繁多川にある識名宮に参拝してきました。
新年明けましておめでとうございます~♪
昨年、本殿が建て替えられられたばかりなのでピカピカでした。キラキラ 



識名宮の石垣。
新年明けましておめでとうございます~♪
年季が入っています。

目立たない神社ですがいつもきれいで訪れると清々しく感じますね。

ちなみに駐車場は裏手(JAの奥)に数台分あります。



参拝した後は実家でおせち料理を頂きました。
新年明けましておめでとうございます~♪
ハーバービューのおせちでしたが値段も高いだけあって

味は格別でした。GOOD

年に一度はいいかもね。

今年はゆっくりした元旦を過ごせました。

明日からは早速仕事です。

頑張ります~。おすまし


同じカテゴリー(行事など)の記事

Posted by dede at 23:28│Comments(2)行事など
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は家も完成します。
いい年になるのでは?

私も微力ながら協力致します。
沖縄のガーデニング熱が上がることを期待して行きましよう。
Posted by よせうえやよせうえや at 2014年01月02日 08:06

>よせうえやさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
<(_ _*)>

家は完成しますがそれよりもお庭の方が気になります。(笑)
お力を貸していただけると大変助かります。

>沖縄のガーデニング熱が上がることを期待して行きましよう

少しずつですが盛り上がっている感じはします。オープンガーデンも増えてきたしメイクマンと沖縄タイムスが協力して園芸講習会も頻繁に行うようになってきました。
クレマチスで有名な金子明人さんやバラの貴公子といわれている大野耕生さんなども来沖しています。
数年前までは全然なかったことですね。

よせうえやさんも沖縄に帰ってきてくれたことだし、沖縄のガーデニングは絶対に盛り上がっていくと私は確信してますよ~!(*'-')b
Posted by dededede at 2014年01月03日 00:31


URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
行事など」 新着20件  → サイトマップ            設置方法


よせうえやさんの書籍!!
タグクラウド
オーナーにメッセージ
アクセスカウンタ


↓↓クリックしていただけると
うれしいです。(o^ - ^o)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ