2014年08月04日

ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪

ご訪問ありがとうございます。


先日「中城モール」に家具を見に行ったついでに

園芸コーナーがあったのでのぞいてみました。

http://www.nakagusuku-mall.co.jp/

中に入ってみると観葉植物が充実しています。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪
閉店前(7時)だったので暗くて写真がぶれてますがご了承下さい。汗



ショウナンゴム(498円)や
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪



斑がきれいな植物。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪
すみません、名前忘れました。うちの庭にも植栽されているのですが。ピース
※追記たぶん「エランセマム・トリカラー」です。


ハイビスカスも充実しています。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪



いかにもハワイアンって感じですね。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪



ブラシノキ(キンポウジュ)の在庫もたくさん。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪
雰囲気があるので私のお気に入りの木。うちの庭にも植栽してもらいました。



カエンボクかな。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪
398円くらいだった思いますが那覇だとこの値段では買えないのでは。

中部にある園芸店は那覇よりもかなり価格が安いです。

おなじ「さくもと」さんでもとよみ店より

沖縄市の山内店の方が安い価格が付いていることもあります。



種類在庫ともに多く、お買い得な苗が結構ある園芸店でした。

マニアにはたまらない店なのでは。

今まで気付かなかったのが惜しいです。

このあたりはたまに買い物に来るのでチェックしたいと思います。コレ!


場所はこちら。

住所:沖縄県中頭郡中城村字久場1963

329号線沿い、クジラの絵が描いた建物が目印です。
ヨナシロ「中城モール」の園芸コーナーに行ってきました~♪


同じカテゴリー(園芸(gardening))の記事


URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
園芸(gardening)」 新着20件  → サイトマップ            設置方法


よせうえやさんの書籍!!
タグクラウド
オーナーにメッセージ
アクセスカウンタ


↓↓クリックしていただけると
うれしいです。(o^ - ^o)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ