2013年07月10日

沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪

ご訪問ありがとうございます。


先日サザンビーチホテルのお土産屋さんが魅力的だったので今日もご紹介します。


貝殻などが入ったガラスの置物や
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪



きれいなキャンドルカップ。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪



種類もいろいろありました。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪



貝殻の写真スタンド。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪
自分でいつかこういったスタンドを作ってみたいですね。



琉球かんざし。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪
素晴らしいですね。



単語帳。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪
学生のお土産にピッタリです。

250円くらいだったかな。



オキナワアニマルTシャツ。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪
やはりヤンバルクイナが一番上ですね。



紅型のぞうり。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪
2000円以上しましたがお祭りなどに履いていくと良さそうです。



最後はハブ皮のi Phoneケース。
沖縄のお土産屋さんは日々進化してます~♪
すげ~ワイルドなケースですね。(笑)

金運が良くなるらしいですが、、



昨年もここのお土産品に来ましたが新商品がいろいろ出ていて楽しめました。

沖縄の観光産業も一生懸命頑張っているのがわかって嬉しかったです。

地元をもっと応援しなければと思いました~。グー




同じカテゴリー(旅行・観光名所・お出かけ)の記事


URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
旅行・観光名所・お出かけ」 新着20件  → サイトマップ            設置方法


よせうえやさんの書籍!!
タグクラウド
オーナーにメッセージ
アクセスカウンタ


↓↓クリックしていただけると
うれしいです。(o^ - ^o)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ